So-net無料ブログ作成
検索選択

ドット絵アニメが簡単に作れるオンラインエディタ「Piskel」 [Webサービス]

【Piskel】のサイトへ行く[英語サイト]

Piskel.JPG
今の時代は3Dが当たり前だったり、2Dでもキーフレームやボーンなどを活用してアニメーションが作られたりしてますが、昔ながらのドット絵(ピクセルアート)が好きだという人も多いはず。

「Piskel」はそんなドット絵のアニメーションが快適に作れるオンラインエディタ(WEBサービス)です。

とは言え、ドット絵を描けるソフトなんて山ほどあるし、頑張ればWindows付属の「ペイント」でもドット絵のアニメーションは作れるので、あまり興味を引かれないかもしれません。

しかし、試しに使ってみると山ほどあるドット絵が描けるソフトの中でも、一番使いやすいんじゃないかと思うほど、優れていると感じました。

ドット絵アニメが簡単に作れるオンラインエディタ「Piskel」の続きを読む



nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。